1年後の自分(佐藤)

こんにちは、3回生の佐藤です。

今回は、一年後の自分について書いていきたいと思います。

このテーマで書けと言われたのですが、自分は行き当たりばったりな性格であると自覚しているので、この勢いのまま、特に何も考えずに一年後を迎えてそうです。

なので、こうなっていたら嬉しいなという願望を書いていきたいと思います。

まずは無事に単位を取っていて、卒業できそうであることです。

いま、客観的に見ると少し危うい状態なので妥協せず、単位を取っていきたいと思います。
というか、取らないとやばいので絶対に取ります。

次は何かしらの資格に挑戦しているということです。


いま法学部で勉強しているので、法律に関わる資格を一つ取っておきたいです。
部活も、もちろん頑張りますがそれだけでなく色々なことに挑戦していきたいです!