1年後の自分(今川)

こんにちは。
新2回生の今川美郷です。

今回は「1年後の自分」をテーマに書いていきたいと思います。

私はヨット部に入部してから1ヶ月も経っていないのですが、この短い期間に分かったことはマネージャーさんのヨット部に対する気持ちの強さ、選手側から見てからのマネージャーの大切さです。


マネージャーさんは選手のことを思いながらご飯の用意だったり、練習のサポートを行なっているのだということがとても伝わりました。

そして、選手側から見てもマネージャーという存在は勝敗に関わる大事な存在だということがよく分かりました。


なので、私はこの1年を通してマネージャーの先輩方のように選手のことを強く想い、そして、選手からも必要な存在だと思われるマネージャーになりたいと思います。