1年後の自分(松尾)

こんにちは!
新しくマネージャーになりました、
新2回生の松尾星那と申します。

初めましてな方もいらっしゃると思うので、軽く自己紹介と抱負とさせて頂きます。


私は、山に囲まれて育ち、海へ行った回数が数えられるくらい少なかった山派の女子です。

そんな私は、その日初めてあった女の子とヨット部の説明を聞き、試乗会に参加することとなりました。

そこでの先輩方の仲の良さそうな雰囲気や(乗ったのはボートでしたが)海を駆ける爽快感に惹かれ、入部を決意しました。

ヨットに関しては初心者なので、覚えなければならないことが山積みです。

1年後には、頼もしいマネの先輩方のようになれるよう、そしてマネージャーとして福大ヨット部の発展に貢献できるようになりたいです。

そのために、個性豊かで可愛いらしさも兼ね備えた同期たちとともに精一杯選手のサポートに励みたいと思います。

数ヶ月後には、山から海派に変わっているかもしれません。

どうぞよろしくお願いします!