1年後の自分(瀧)

こんにちは。
2回生の瀧心海です。

今回のブログテーマに沿って、1年後の自分の理想像を綴りたいと思います。

このテーマについて考えた時、1番に頭に浮かんだ事は信頼される人になりたいということでした。

それは走りという面はもちろん、人間的な部分でも「この人なら大丈夫だ」と安心されるという2つの意味で私は信頼される人間になりたいです。

まずは、走りという面で考えてみると、今の私は確実に信頼0です。

走りに安定感がなく、私自身自信を持って走れているわけではありません。

1年後までにはもっともっと成長して、今からは信じられないくらい速くなりたいです。

そして、今はまだ脆く、自分の走りを獲得していない私ですが、不動のエースのような存在になっていたいと強く思います。

次に内面的に考えてみると、今の私は走りと同じように信頼0ではないかと思います。
1年後には任された仕事をただこなすだけではなく、そこから更に自分で考えて動ける人になれるように、常に周りを見て行動していきたいです。


1年後、このような人になっている為には今から更に努力を重ねなければなりません。
海の上でも陸の上でも出来ることは何でもして、またその時間を楽しめる人になっていたいとも思います。

全ては、信頼される人になるために努力を惜しまず一生懸命ヨットに向き合っていきたいです。