1年後の自分(五嶋)

こんにちは。
2回生の五嶋です。

今回は一年後の自分について書きたいと思います。

1年後は大学3年生となり、部を引っ張っていく立場となります。

1年後、どうなっていたいか、私の中で2つあります。

1つ目は安定して結果を残せるようになっていること。
2つ目は自分に自信を持っていることです。

今は、ヨットの知識や、コースについてまだまだ勉強不足であったり、練習でできたことが本番のレースでできなかったりしています。

まずは、練習で出た、目の前の一つ一つの目標を解決していき安定して前を走れるようになります。

2つ目は、ペアの田村と乗っていて自分の意見になかなか自信を持ってコミュニケーションを取れていないところがあります。

それは知識が少なく、自分の意思に自信を持てていないことが原因とされます。

海で練習ができない今だからこそ出来ることはたくさんあると思うので無駄な時間を過ごさないようにしていきます。