1年後の自分(徳丸)

こんにちは。
2回生の徳丸です。

今回は1年後の自分というテーマで書いていきます。


1年後の自分と言われてもなかなか想像はつきませんが、1年後の自分はこうなっていたい!という目標を書いていきたいと思います。


まず、陸上の面では筋力アップです!

ベンチプレスでは、昨年は45キロ程度しかあがりませんでしたが今年になって50キロが上がるようになりました。

なので、来年には60キロが上がるように筋トレに取り組んでいきたいです。


また、3年生になると教えてもらうことよりも教えることの方が多くなってくると思うので、特に三大原則は自分自身がお手本となれるよう、今のうちから積極的に取り組んでいきたいです。


海上面では、まずは今の自分自身の課題であるボートスピードで日経よりも速くなることです。

ボートスピードが良くなれば楽にコースが引けるようになると思うので、まずはボートスピードの改善に取り組んでいきたいです。


このように、挙げればキリがないですがまだまだ成長したい部分は沢山あります。

この1年間でその成長したいところを一つ一つ確実に成長させ、ヨットが上手いだけではなく、人としてかっこいい人間になれるよう頑張ります!!