1年後の自分(村尾)

こんばんは。
1回生の村尾一樹です。

1年後の自分について書きたいと思います。

 私は、1年後、インカレの舞台で活躍していたいです。


 私は、春合宿から練習に参加させていただいています。

今までは、動作を完璧にする、といった初歩的なことができるようになることをとりあえずの目標にしていました。


 福岡に来てから約2ヶ月が経ち、慣れてきた中で練習レースに参加させて頂きました。

そこで先輩方との大きな差を見せつけられ、レースの結果は散々なものでした。
 

その結果を経て、より一層前を走りたい、という気持ちが強くなりました。

そのためには、これからの練習でより一層気を引き締め、集中して取り組んでいこうと思います。

 今はまだ駄目な私ですが、1年後はしっかり活躍できるよう精進したいと思います。