1年後の自分(春山)

こんにちは。
1回生の春山です

今回は1年後の自分はどのようになっていたいのか目標を伝えさせていただきます


1年後の自分は、まず、動作面では、まだ、裏ジブが長かったり、風に応じてのロールのかけ具合がまだ上手く調整できてなかったりし、また、スピンをトリムする時にちょっと目を離した隙に潰したりすることがあるのでそこを追求していきたいです。

そしてキレが増した動作を手に入れられるように頑張りたいです。

また、O旗が上がった時に、ボディパンプやパンピングが長時間できるフィジカルを手に入れたいです。
そのために今まで以上に筋トレや体力トレーニングを頑張ります。

また、動作以外に今までよりももっと風を感じられこのブローはリフトなのかヘッダーなのか理解でき、ベストなコースを引けるようになりたいと思います。