1年後の自分(平田)

こんにちは。
1回生マネージャーの平田です。

今回は「1年後の自分」について書いていきたいと思います。


マネージャーとして自分を誇りに思うこと。これが1年後の自分に求めることです。


私は高校時代もヨット部に所属していましたが、部員は全員選手でマネージャーはいませんでした。

大学で初めてマネージャーの仕事を拝見、体験し、選手のために懸命に活動する先輩方の姿に惹かれました。

実際にヨットに乗る選手はもちろんですが、その選手を支えるマネージャーの格好良さを実感しました。


入部する少し前に、「自分たち選手が頑張れるのはマネージャーのおかげ」と先輩選手が言ってくれたことがあります。

その意味が何となく分かったような気がします。
マネージャーしてくれて良かった、と皆さんに思って頂けるより前にまず自分がマネージャーとしての自分を好きだと、誇りだと思えるようになりたいです。

やるべき事をしっかりとこなし、自分らしく全力で活動していきます。