1年後の自分(渡辺)

こんにちは。
1回生マネージャーの渡辺です。

1年後は、仕事を一通りできるようになって、来年入ってくる後輩にも分かりやすく教えられるようになっていたいです。


1年目ということで、覚えることも多いと思います。

自分のことで精一杯であっても、マネージャーとして選手をサポートする側なので、周りをよく見て自分にできることは何かを考えながら1年間頑張りたいです。


また、私は中学校でバレー部に所属していました。そこで学んだのはチームワークです。

チームワークがあってこそのスポーツだったので、1人ではできないことも仲間がいたから頑張れたことは沢山あります。

私は、これからの大学生活でも部活の仲間や先輩達との人間関係を大切にしていきたいです。


高校で入った部活では、全国大会出場を目標に毎日取り組んできました。
私は部長でもあったので、後輩から頼られるような存在になれるよう人一倍努力しました。

大きな目標をもって日々取り組んできたことは、これからの自分の自信にもつながると思います。

知らないことばかりですが、自分に自信持っていろんなことに挑戦していきたいです。
1日でも早く仕事を覚えれるよう頑張ります。