1年後の自分(藤原)

こんにちは。

1回生の藤原麻緒です。

 

1年後には周りを見て行動でき、臨機応変に対応できるマネージャーになりたいです。

 

今は1からヨットについて学んでいてわからないことが多く先輩方に教えてもらう場面が多数ありますが、1年後には積極的に行動する事を心がけて今自分がなにをするべきかを考えて行動していきたいです。

 

 

またチームの雰囲気作りもマネージャーの1つの仕事なので楽しい雰囲気を作れるように貢献していきたいです。

 

 

そして、1年後、後輩が入ってきて後輩に教える立場が増えると思います。

 

1年間で身につけた知識を適切に教えていければと思います。

 

ただし、自分にもまだまだ学ぶべきことがたくさんあると思うので、教えるだけでなく学ぶ姿勢も継続していきたいと思っています。