成長したこと(上村)

こんにちは。
3回生マネージャーの上村日向です。


今回は、最近成長したと感じたことについて書いていきます。


私が最近成長したと感じることは、身の回りをキレイに保つことです。


今まで、何かをしようと決めた時に、身の回りが汚いとやる気がおこらず、掃除をすることから始めていました。


思い立ったときに、すぐ行動できるようにするためには、日頃の準備が重要だと思いました。

身の回りがキレイだと、気持ちも良いし、落ち着いて物事に取り組めるため、自然とモチベーションも高く持てると思います。

部活においても、艇庫のキッチンを清潔に保つことや、バースや部室を掃除をして常にきれいに保つことが、日頃の練習への意欲向上やレースの結果にも関係してくると思います。

これからも継続していきたいと思います!