成長したこと(田村)

こんにちは。
2回生の田村です。

今回は、「最近成長したと感じたこと」について書きたいと思います。


私が成長したと感じることは、今回の春合宿でヨットのことを考えることが増えたことです。

今までヨットの話は部活中だけでした。

しかし、今のペアとは、行き帰りやオフの日も一緒にいることがかなり多いです。

そのため、帰り道は今日の練習の話をしながら帰ったり、オフの日に整備に来たりと、部活動の時間以外でヨットの話をしたり、ヨットに関わることが増えました。



春合宿が終わり、これからどんどん大会が増えてくるので、一つ一つの大会に目標を持ち、それに向けて確実に成長できるよう取り組んでいきます。