成長したこと(平田)

こんにちは。
1回生マネージャーの平田です。

今回は 最近成長したと感じたこと について書いていきたいと思います。


私が最近成長したと感じたことは、地下鉄で迷うことなく天神ー天神南駅間の乗り継ぎができるようになったことです。



私は極度の方向音痴で、地元ですら迷子になることが少なくありません。

福岡に引っ越して来てすぐの頃は地下鉄での移動はもちろん、近くのコンビニや大学へ行くのも一苦労でした。


コンビニや大学への道は意外とすぐに覚えられましたが、地下街は難関でした。


たくさんたくさん歩き回って、最近やっと天神ー天神南駅間の乗り継ぎに困らなくなりました。

今でも外出する度道に迷い、何度も友人に助けを求めていますが、少しずつでも道を覚えられるように頑張っています!