成長したこと(村尾)

こんばんは。
1回生の村尾一樹です。

 最近成長したと感じたことについて書きたいと思います。

 私が、最近成長したと感じたことは「家事能力」です。


 この春から福岡大学に入学し、親元を離れて一人暮らしを始めました。

そのため、ご飯作りや洗濯、掃除など今までは両親がしてくれていたことを私ひとりでやらなければ行けません。



 まだ、一人暮らしを始めて1ヶ月ですが、新しい環境にも慣れ始め、これからできることがもっと増えていくと思います。その中でも、部活動と勉学の両立を行っていくと共に、私生活も充実させていきたいと考えています。 



 まだまだ未熟者ではありますが、応援の程よろしくお願いします。