初レースの意気込み(上田)

こんばんは。
4回生の上田 健登です。

今年度初レースでの意気込みについて書かせていただきます。

今年の初レースは西日本インカレです。
スナイプチームの目標は、優勝です。


優勝という目標でも、質が問われると思います。
九州では、圧倒的な福大である為にも、スタート、コース、スピードの3大要素がまだまだ僕たちは荒削りです。


しかし、今までとの違いは春合宿のタイミングで動作でミスしないのが当たり前にできたことや、良く言うとヨットの勝つ為の3大要素の練習をできていることが今までとの違いだと感じています。

ここから、しっかり勝つ為に磨いていきたいと思います。



そして、個人の目標として、「学生で1番になること。」

又、西日本インカレは、社会人の方々が一緒にレースに出てくださる貴重な大会でもあります。


その中で、“どれだけ絡んでレースをできるか”

ここが自分の今回の課題であると思います。

絡むことができれば色んなことを学び次に生かしていけるので、必死に食らいつきレースを全力で楽しみたいと思います。


期待して頂ければ幸いです。

応援の程、宜しくお願い致します!