初レースの意気込み(木原)

こんばんは。
四回生の木原寛太です。
今回は西日本インカレの意気込みについて書こうと思います!


今回の470のチーム目標としては、総合3位以内を目標に設定しています。


3月に行われた、練習レースでは準備不足や、レース前のインシデントで結果は惨敗でした。


なので、まず今回は全艇フル出場でレースを終えること、春合宿で練習してきた動作で他の艇に抜かれないこと、コースでマイナスを走りすぎないことを目標にしています。



僕個人では、リーダー艇としてしっかりと上位に入ることを目標にしています。

スタートやボートスピードなど、まだまだ練習が十分にできていない部分がありますが、動作ミスを無くし、コースで逆をつかなければ、上位にも食い込んでいける力は持っているチームなので、大会では自分たちの力を出し切りたいと思います!


応援のほど、よろしくお願いいたします!