初レースの意気込み(折田)

こんにちは。
4回生の折田です。

今回は今年度初のレースへの意気込みというテーマについて書きたいと思います。


今年度初レースは5月に行われる西日本インカレです。

西日本インカレでは、スタートをフルスピードで出ること、コースプランを考えてレースに挑むことを目標にします。

春合宿でスタートやコース練習を行ってきました。

普段の練習では艇数が少ない為、このようなレースで自分の実力がどのようなものなのかを再確認し、今後の練習での課題にしていきたいと思います。


また、レースをするからには勝ちにこだわっていきたいです。


そして、今年のスナイプチームの目標はクラス優勝です。

一つ一つの大会で経験を積み、自分たちのスキルアップへと繋げ、目標を達成できるよう努力していきたいと思います。