初レースの意気込み(山内)

こんにちは。
3回生マネージャーの山内日和です。

今回は今年度初のレースへの意気込みというテーマで書かせていただきます。


私は、周りをよく見て、今何をすべきか常に考えながら行動していきたいです。


マネージャーの人数が多いため、何もしなくていいやと思ってしまう場面がありますが、そうではなく能動的に行動することを心がけ、自らすべきことを探したいと思います。



また、チームの雰囲気作りにも参加することができるので、選手のテンションをあげたり、気持ちをうまく作れる環境づくりをしたりして、チームのいい雰囲気作りに貢献したいと思います。



直接レースに出場することはできませんが、気持ちでは選手とともにレースに出場できるように、熱を持って選手をサポートしていきたいと思います。