初レースの意気込み(松尾)


こんにちは。
3回生の松尾です。
今回は今年度初のレースへの意気込みについて書きたいと思います。


今年度の初レースはゴールデンウィークに開催される西日本インカレです。


去年はコロナウイルスの影響により開催が中止となったので初めて参加する大会となります。

また大きな大会に出るのは、昨年の11月に蒲郡で開催された個人戦以来なので、とても緊張すると思います。


ですがその中で、負けることなく日々の練習の成果を全部出し切れるようにしたいと思います。


また、西日本インカレでは初めてのペアでの出場となるので、いつも以上にコミュニケーションをとり、情報などを共有していきたいと思います。



全日本インカレまでに多くのレースを経験できるわけではないので、今回の大会で結果を残せるように頑張ります。