初レースの意気込み(佐藤)

こんにちは。
3回生の佐藤です。

今回は今年度初のレースへの意気込みを書いていきたいと思います。


コロナウィルスの影響で新人戦がなくなり、今年度初のレースは西日本インカレになりました。


去年、西日本インカレは無かったので、個人的には初めての西日本インカレです。


艇数が多いレースの経験の数は決して多くないので、今回の西日本インカレを大事にしたいです。


色々なレースを経験してきて、レースは毎回成長できる場であると感じているので、結果も出したいですが、少しでも成長できるようになにか掴んで終われたら良いなと思います。



自分はスナイプのクルーとして出場すると思いますが、少しでもスキッパーの助けになるような情報を与えることや、動作のミスがないことを心がけて挑みます。


レースの中でも、妥協のないハイクアウトやセールトリムを行うことを個人的な課題として頑張ります。


コースのことやスタートはスキッパーと多くコミュニケーションを取っていきたいです。



西日本インカレまで、あと一か月しかなく、春合宿ももう終わってしまうので一回一回の練習を妥協なく、日々成長できるように、これからの練習に取り組んでいきます。