初レースの意気込み(五嶋)

こんにちは。
新2回生の五嶋です。

今回は今年度初レースへの意気込みを書きたいと思います。

私は今年から470に移り西日本インカレが初めての大きな大会になります。


春合宿では「動作」を中心に練習してきました。
ひたすらに練習した動作を、ミスすることなく行えば、いずれと結果もついてくると思うので春合宿の成果を出し切りたいと思います。


特に上マーク、下マーク回航は重点的に練習してきたのでミスなくスムーズに行います!


練習時からペアとのコミュニケーションを取ることを意識しているので、大会でも練習と同じようにコミュニケーションを大切にします。


今回の大会で、春合宿の成果を充分に発揮できれば、練習もさらにステップアップした内容にできると思うので次の段階に早く進むためにも西日本インカレは満足できるレースにしたいと思います。