1番の思い出(吉松)

こんにちは。
新4回生マネージャーの吉松です。

私のヨット部で1番の思い出は、一年生の時の部内戦です。


部内戦は一年生選手がホッパーという船に乗って競走するものですが、マネージャーも船に乗せてもらうことができるので、色んな選手の船に乗せてもらいました。


私がなぜ1番思い出に残っているかというと、乗せ替えの時に海にドボンっと落ちたからです!笑


普通は乗せ替えの時に落ちることはないんですけど、自分が鈍臭くてまさかの海に落ちて、気づいたら海の中で自分でもすごくびっくりしました。
そして、周りにはたくさん部員がいたので、とても笑われてとっても恥ずかしかったのを覚えてます!笑

今もたまにいじられて本当に恥ずかしい思い出として残っています笑


ヨット部では、練習は真面目に行い、長期休みの合宿ではマネージャー感謝祭や、部内の行事など楽しいこともたくさんします!


メリハリのある活動ができるのでとても楽しいです!マネージャーもヨットに乗せてもらう時がたまにあり、本当に貴重な経験ができます。


新入生もどの部活に入るか迷っていたら是非ヨット部へ!