1番の思い出(山内)

こんにちは。
新3回生マネージャーの山内日和です。


今回のテーマがヨット部で1番の思い出ということで、1番の思い出はなんだろうと考えてみましたが、日々の練習での思い出や、部員のみんなと白糸の滝に行ったり、糸島に行ったり、遊園地に行ったり、スノボに行ったり、思い返してみると大学生活のほとんどをヨット部のみんなと過ごし、楽しい思い出がたくさんあり、なかなか1番を決めることが難しかったです。


ある意味、1番、思い出に残ったエピソードとしては、みんなで花火大会を見る予定だったのにも関わらず、私だけフィナーレの花火を花火大会の会場に向かう電車のホームから1人寂しくみたことです。


楽しい夏の思い出になるはずが、つらい夏の思い出になりました。



今は、このような状況により、みんなで遊びに行くことはできませんが、状況がおさまったら、また、素敵な思い出を作りたいです。