1番の思い出(武末)

新3回生マネージャーの武末です。

今回はヨット部での1番の思い出について書きたいと思います。


私のヨット部での1番の思い出はヨット部の仲間とキャンプやスノボーに行ったことです。


私は、夏にはキャンプ、冬にはスノボーと自然と触れ合う遊びが大好きです。


部活ではもちろん切磋琢磨し苦しいことも楽しいこともともに過ごし仲がすごくいいと感じますが、部活でなくプライベートでも部員同士仲が良くキャンプやスノボーに行きます。

部活の仲間は一生ものだなと最近思います。


4年間という短くもあり長くもある中で、いろんなことを乗り越える仲間は部活仲間以外いないと思います。


だからこそその関係を大事にしていきたいと感じます。

2年という半分の時間をあっという間に過ごしてきました。

その中でたくさん学んできた分、それを発揮できるよう残りの時間の1日1日を大切に仲間と過ごしていきたいと思います。