1番の思い出(上村)

ヨット部で1番の思い出

こんにちは。新3回生マネージャーの上村日向です。


今回は、ヨット部で1番の思い出を書いていきます。

私のヨット部での1番の思い出は、入部してから、初めてヨットに乗せてもらった時です。


離れたところから見ていると、ゆっくりであまり進んでいないようですが、実際に乗ってみると思っていたよりも速く、驚いたことを覚えています。



エンジンはついてないのに風を利用してスーッと進み、とても気持ちよく、ヨットの楽しさを知りました。



レスキュー艇からみる景色とはまた違い、水面も近くて、スリルがありながらも、海の良さやヨットの良さを感じられました。


毎日、天気や気温、風の強さが違う中するヨットは、自然を全身で味わえる、魅力のつまったスポーツだと思います!