1番の思い出(鈴木)

こんにちは。
新3回生の鈴木です。

今回はヨット部での思い出について書きたいと思います。

福大ヨット部での思い出は、部員と色んなところに行くのでたくさんあります。


その中でも特に楽しかったのは夏のキャンプ、冬のスノボです!

夏のキャンプは別荘を借りて朝から晩まで遊び続けました。


キャンプといえば、バーベキューと川遊び!暑い夏には最高でした。



冬のスノボは初心者の部員がほとんどでしたが、たくさん転けながらみんなで滑って、リフトに乗って、を繰り返して過ごしました。スノボの次の日は筋肉痛でみんなキツそうでした…。


今年は新型コロナウイルスの影響で遠くに遊びに行くことは厳しい状況でしたが、終息したらまた色々な所に行きたいです。


福大ヨット部の部員は先輩後輩とても仲良く楽しいです!

1年生のみなさんぜひヨット部に!