1番の思い出(矢野)

こんにちは!!
新3回生の矢野です。

 今回のテーマは『ヨット部で1番の思い出』です。 僕の1番の思い出ってなんだろうと考えた時に思い浮かんだのは大きな行事や大会ではなく、何気ない日常が思い浮かびました....


みんなで話してる時...海上で競い合ってる時...ミーティングしている時...笑っている時....

  部員1人1人の良さがあり、それぞれ違ってみんないい、そんな仲間と出会えた今日を大事に思います。


コロナ禍で部活ができない時期もあり、部員1人1人と話せなくなったり、会えなかったり、もちろんヨットにも乗れない時期を経験したおかげで気づけたのかもしれません。
 


そんな"題名のない今日"が僕の思い出です。



今、ヨット部にいれること、そして元気に活動できること、毎日当たり前のように部員と顔を合わせること、そんなありきたりな日常を大切にしてこれからも日々精進していきます。

最後までご精読ありがとうございました。