1番の思い出(佐藤)

こんにちは。
新3回生の佐藤です。
今回はヨット部で1番の思い出を紹介したいと思います。

自分の1番の思い出は昨年の全日本インカレです。
2年連続で全日本インカレに出させてもらって、1年生の時は何も出来ずに悔しい思いをしました。そこから1年が経ち自分がどこまで成長できたのかあまり実感できずに、2年生での全日本インカレを迎えました。ほとんど先輩のおかげですが、結果は全国でシングルを取るなど、想像より良い結果になりました。
きついなか、合宿や練習を頑張った甲斐があったなとその時思いました。チームとしても6位入賞で目標が達成できたので、そこも思い出に残っているポイントです。

そこから全日本スナイプや全日本個人戦があり、これらの3レガッタでとても成長できたと感じます。最近は成長をあまり感じることがなかなか出来ませんが、日々の練習で成長できるところを探し、今年のインカレでも良い結果が残せる様にしたいです。