ペア紹介(折田)

こんばんは。折田です。

 

今回はペアである3回生の内田倫太郎のすごいところを探してみました。

 

 

内田のすごいところは、コツコツと努力をするところだと思います。

 

理由は、入部当時の体重は61キロ。

 

しかし、このままではいけないと思い、トレーニングや増量を始め、今では72キロまで増えたそうです。

 

初めはただ太っただけだと思っていました。

 

しかし、一緒にトレーニングを行うとその成果を感じました。

 

この時、内田は努力家なんだと思いました。

 

また、この経験を生かし今ではトレーニング係として、チームの体重管理やトレーニングメニュー、マネージャーと連携して食事のことまで考えてくれています。

 

 

このように自分の経験を生かして、チームのために働いてくれる所も彼の凄いところです。