ペア紹介(緒方)

新4回生の緒方です。

 

今回は他己紹介ということで、私は後輩である山内日和の紹介をしたいと思います。

 

日和は私にとって頼もしい後輩です。

 

いい意味で後輩らしくなく、友達のような存在だと思っています。

 

人との関わり方が上手く、距離感の掴み方がとても居心地がいいなと感じています。

 

もともとスポーツをしていたということもあり、人の変化や今必要なものに敏感ですぐに反応ができる子だと思います。

 

また、性格もとても明るく人懐こい子犬のようなかわいらしい子です。

 

コロナ期間ではない時に何度か飲みに行きましたがサシ飲みも余裕でできちゃうコミニケーション力の高すぎる女の子です。

 

そしてなんとオシャレでメイクが上手くて女子力の高い子です。

 

憧れでしかないですね。

 

部活の中ではヨット経験者ということもあり、海上面で特に力を発揮してくれています。

一緒に海上に入るととても頼もしく選手からも信頼があついマネージャーの1人だと思います。

今年からは3年生となり、部の中でも役割が大きくなってくると思います。

 

同期マネージャーの人数が多い分、負担はまだ軽減されると思いますが、その分他のマネージャーとの仕事量の差や関わり方に不安やストレスになることもあると思います。

 

でも日和ならそこもなんとか自分の力で周りをいい感じに巻き込み解決してくれるのではないかなと思います。

私が引退するまでにビシバシ鍛えていきたいと思います笑。

 

 

ここまで日和の紹介をしてきましたがいいところしかないかわいい女の子です。

 

 

ハーバーに来た際はぜひ日和を探して声をかけてみてください。