ペア紹介(吉松)

新4回生マネージャーの吉松です。

 

今日は同期のマネージャーの緒方杏奈について紹介していきます!

 

杏奈は大学の学科が同じで、入学式の次の日に友達になって、一緒に試乗会に行って一緒に入部した人です。

 

 

性格は言いたいことははっきり言えるタイプの人で、気強めの女子です。

 

でもその一方で気遣いができ、優しいです。

 

また、真面目で物知りな雰囲気にも関わらず、ふとした時に天然ボケをかましてくるところもとても面白いです。

 

一緒にいると笑いが絶えません。

 

部活ではOB大臣と会計長をしています。

 

仕事がたくさんあって大変なのに、器用にこなしているのでとてもすごいなと思います。

 

また、部活に対して真剣に向き合って全力です。

 

杏奈のそういった部分は周りをやる気にさせる力があると思います。

 

 

今年で大学生活最後の学年になりました。

 

今年もコロナウィルスの影響はかなりあるとは思いますが、それに負けずに杏奈と力を合わせてマネージャーを引っ張っていきたいと思います。

 

 

そして、福大のマネージャーは最強のマネージャーだと言われるような存在になれるように、お互い足りない部分を補い合いながら残りの部活動生活を頑張りたいと思います。