ペア紹介(武末)

3回生マネージャーの武末です。

 

今回はペア紹介について書きたいと思います。

 

同期の脇山千聖について書きます。

 

ちーちゃんはおおらかなで少し抜けているところがありますが自分をしっかり持っている人です。

 

前に出て行動するタイプではないですが、影でみんなのことを自然と包み込んでくれる人だと思います。

 

ちーちゃんがいてくれたおかげで助けられたことが何度もあります。

 

少し抜けているなと思う可愛い部分もあるのですが話をすると自分の意見をしっかり持っているし、人の意見もしっかり聞いて相手の気持ちも考えれていてすごいなと感じます。

 

 

また、女子力がすごくあります!メイクもすごくて学ぶことが多いですね!可愛くなりたい人はちーちゃんまで!

 

 

私もちーちゃんみたいに自然とみんなを助け、自分の意見をしっかり持ち相手の気持ちも考えて行ける人になりたいと思います。

 

あと女子力も高めていきたいなと思います!