ペア紹介(山内)

こんにちは。

新3回生マネージャーの山内です。

 

 

今回のブログのテーマが、ペア紹介ということで同期のマネージャーである武末萌のここがすごい!と思う部分について書いていきたいと思います。

 

 

私が萌について一番すごいと思っているのは、とにかく明るくいつもニコニコしているところです。

 

萌がいるだけでその場がとても明るくなり、本当に太陽のような人です。

 

明るいとか元気などという言葉は、褒め言葉としてありふれているように思ってしまいがちですが、そのような人でいるのは、とても難しいことで、また、とても素敵なことだと私は思います。

 

 

萌と一緒にいると、パワーを分けてもらえる気がしてとても元気になれます。

 

私も萌のように、いつも明るく、一緒にいるだけで人を元気にすることができるような人になりたいので、萌を見習っていきたいと思います。

 

 

また、それだけでなく萌はとても素直でまっすぐです。

 

だから、部員全員に愛されているんだと思います。

 

また、部活に対しての向き合い方がとてもまっすぐで、自分から分からないことを吸収しに行っている姿を見ると自分も頑張らなきゃと感化されます。

 

 

他にも萌の尊敬する部分はたくさんあります。

 

これからも、一緒に部活動ができることがとても嬉しいです。