ペア紹介(上村)

こんにちは。新3回生マネージャーの上村日向です。

 

 

今回は、マネージャーリーダーである吉松りりさんのここがすごい!というところについて書いていきたいと思います。

 

 

りりさんは、私たち後輩に行動で示してくれる先輩です。

 

 

りりさんの行動から学ぶことが多くあります。

 

部活のことに関しても、マネージャーのことに関しても、常に周りが見えていて、気配りができています。

 

そして、先のことを考えて行動しているため、気づきが早いです。

 

チームを支えている「大切な存在」です。

 

優しく明るい性格は、チームの良い雰囲気をつくりだしてくれます。

 

困ったことがあったら助けてくれて、多くのアドバイスをくれる、頼れる良い先輩です!

 

先輩を見習って、私も成長したいと思います!