ペア紹介(鈴木)

こんにちは。新3回生の鈴木杏依子です。

 

 

今回はペア紹介ということで同期の佐藤詩音くんについて書きたいと思います。

 

 

 

しおんはパーマをかけていて少しチャラそうに見えますが、実は真面目で努力家です。

 

去年は健登さんとペアで、おそらくキツいこともたくさんあったと思います。

 

 

健登さんに怒られても、俺が失敗したからだめだったと反省して次頑張ろうと努力をしていました。

 

その姿を見ていて私も頑張らないといけないと力を貰っていました。

 

 

 

また、ペアになって一緒に乗り始めてからは、今日はこれを成功させると目標を決めてそれを達成するために何度も挑戦する姿はとてもかっこいいです。

 

 

一緒に前を走りたいという気持ちにさせてくれます!

 

 

 

コロナウイルの影響で今は練習出来ていませんが、練習が再会出来たらしおんと一緒に成長して全国でも前を走りたいです!