ペア紹介(松尾)

こんにちは。
新3回生の松尾です。
今回は私のペアのいいところを紹介しようと思います。

私のペアは新2回生の徳丸凪くんという人で、あんまり面白くない人です。

徳丸は新2回生の男が少ないという理由で、ほとんどの雑用をまかされています。


徳丸と私は、去年の秋頃からペアを組み始めました。

組む前までは知らなかったのですが、徳丸は結構真面目です。

陸では何を考えているのかわからない感じなのに、海に出ると急に集中し始めます。
ちょっと怖いです。

練習も先輩だからといって優しくはしてくれません。厳しいです。


そんな徳丸のいいところはあまりないのですが、強いて言えば人との関わり方が上手なとこです。

おそらく部員全員が徳丸のことを好きです。

なので困っていたらみんなが助けてあげようってなりますし、わからないことがあるなら教えてあげようってなりますし、暇そうなら働かせようってなります。

なので徳丸はこれからどんどん上手くなって行くと思います。


去年ペアを組んで初めて出た大会では、思うような結果は出せませんでした。  

なので今年は満足のいく結果を出せるよう、2人で頑張っていきたいと思います。