ペア紹介(河津)

こんばんは。
新三回生の河津です。

 
今回のお題は「ペア紹介」ということで、私の相棒の矢野くんについて紹介させていただきます!!


去年のペア紹介でも矢野くんについて書かせて頂きましたが、今回も彼の紹介をせてもらいます。


前回のペア紹介では、彼の凄いところとして行動力の高さについて書かせて頂きました。


では、最近の彼はと言うと持ち前の行動力を活かし、いつの間にか特待生顔負けの知識量をもつようになり、最近では福岡大学のオンライン講義係に抜擢されました。



また、部活のメンバーからの人柄の良さにも定評があり、部活のメンバーで遊びに行くような事があれば必ず中心にいます。


私は彼とはヨットやそれ以外でもよく相談をするようになり、今では気の置けない友達と言えます。


そんな彼と、ヨットに乗って練習できることを私はとても嬉しく思います。