ペア紹介(内田)

こんにちは。
新三回生の内田倫太朗です。

今回は、ペア紹介と言うことで私のペアである折田広大さんについて紹介したいと思います。



私はこの1年間スナイプクルーとして活動してきました。

しかし、しっかりとペアが決まったのは折田広大先輩ただ1人です去年は交代でスナイプクルーとして活動していました。

僕たちのペアは比較的に体重が重く、他のペアに比べて強風の中で走りやすいと私は考えています。


私のペアの良いところは何といっても人当たりの良さだと思います。

誰にでも優しく、特に女子部員からの人気が高いと私は思います。

しかし、なぜかその優しさは私には向いて来ません。

その分、海の上では怒らずに僕は失敗してもしっかりと原因を突き詰めて説明をしてくれます。

だからこそ、私は自分ができていないところをしっかりと理解して次の練習に臨めています。

私は怒られるとすぐに悪い方向へ考えてしまい、周りの状況が読めなくなる短所があります。

この短所を先輩は理解して、私に指導を下さるのできつくてもヨットを続けられているのだと私は考えています。



今年の福岡大学ヨット部は、去年の総合入賞より、さらに上の目標を掲げスナイプ級では優勝と言う、並大抵ではない努力を必要とする目標を掲げています。


だからこそ、先輩と協力しながら、しっかりと練習を積み、これからの福大がさらに飛躍するチーム作りを微力ながら支えていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。