ペア紹介(瀧)

こんにちは!
新2回生の瀧心海です。


今回は、新体制の470チームのメンバーについて紹介していこうと思います!


まずは、みんなのお母さん的存在である、新4回生の木原寛太さんです!


寛太さんは初対面から分かる人柄の良さでとても優しくて、まずは肯定して話を聞いてくださるので、いつもみんなが話しやすい良い雰囲気を作ってくださいます。



そしてとても責任感が強く、常に前を見据えて私たちの前を走ってくださる姿に付いていきたい!と思わせてくださいます。 

計り知れない優しさと器の大きさはまさに母のようで偉大な存在です。



次に新3回生の松尾和樹さんです!
和樹さんはとても面白くて、明るくて、その場に応じて空気を読むことが出来る方です。

和樹さんは、居るだけでその場がパッと明るくなって周りにいる人を笑顔にさせてしまうすごい方です。


空気を読むということは誰にも出来ることではなくて、周りをしっかり見て1人1人の隠れた気持ちを汲み取ることが出来る、そんな素晴らしい長所です。
   


最後に同期である新2回生の4人を紹介します。
1人目は五嶋杏莉さんです!
彼女は一言で言うと、裏表のない人です。
また、初対面の時から積極的に話しかけてくれて、困っていたらすぐに大丈夫?と声をかけてくれるとても優しい子です。

そして、甘え上手で少し抜けているところもより愛おしく感じてしまうポイントです!
 


2人目は山口奈津実さんです!
彼女は一言で言うとツンデレのクールビューティです。
一見クールに見えますが、実はとても熱くて仲間思いの素敵な子です。
また、面倒見が良くて、一緒にいて居心地が良いのでみんなつい甘えたくなってしまいます!



3人目は田村優衣さんです!
彼女は一言で言うと笑顔が似合う人です。
どんなにしょうもないことでも楽しそうに笑ってくれるので、話していて飽きないし話している側もとても楽しくなります!
また、人一倍ストイックで、ヨットが大好きな気持ちは誰にも負けないスーパーヨットガールです。



4人目は徳丸凪くんです!
彼は一言で言うと人たらしです。
誰とでも仲良くなれて、打ち解けるまでの時間が短いのでキングオブ愛されキャラだと思います。
きっと、彼の性格を知って嫌いになる人は誰一人いないのではないでしょうか。
また、歌が上手な所も魅力の1つです!
歌声が聞こえてくるとつい耳を傾けてしまいます。



以上のメンバーに私を加えた計7名が470チームのメンバー構成となります。
今年の目標は全日本学生ヨット選手権において、470チームで5位以内に入り、スナイプチームと合わせて総合3位以内に入ることです。

470チームは2年生が大半を占めるという挑戦の年ではありますが、最終目標に向けてこのメンバーなら勝ち取れると確信しています。


今年も昨年に引き続きどのような状況が待ち受けているかは分かりませんが、その時に出来る最大の努力を尽くしていこうと思います。  


応援、ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。