ペア紹介(徳丸)

こんにちは。
新2回生の徳丸凪です。


今回はペア紹介ということで、僕のペアの松尾和樹さんについて書いていきます!!



和樹さんはとても陽気な人です。
誰とでもすぐ仲良くなったり、どんな時でも場の雰囲気を盛り上げてくれるので、とても尊敬しています。



この前も、写真撮影を頼まれた際に、みんなを笑顔にしていたので、すごいなぁと思いました。



また、練習などに対しては後ろ向きな発言の多い和樹さんですがいざ練習が始まってしまえば真剣モードに入り、僕よりもやる気がある時も多々あります。


自分は気持ちの切り替えがあまり得意ではないので、見習いたいと思います!


緊急事態宣言の延長も検討されている中、2月中旬からの活動がどうなるかはまだ分かりませんが、まだまだ僕達のペアは技術も知識も未熟なので、この自粛期間で少しでも知識や筋力をつけて、活動が再開した時に練習やレースで前を走れるように頑張ります!!