2021年の目標(上田)

新4回生の上田です。


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今回のブログのテーマは2021年の目標です。


私の今年の目標は、スナイプチームを優勝できるチームにリーダーとして引っ張って行くこと、総合3位を取れるチームを作っていくことです。


個人の目標は、個人戦優勝、全日本スナイプ8番以内です。


全ての目標において、かなり高いかと思われるかも知れませんが、私はできると思っています。
しかし、毎年と同じ努力では成し得るとこはできません。1人1人の目標に対する努力、モチベーションがとても重要であり、1人1人の努力の積み重ねがやがてチームになった時に1つの結果として生まれると思っています。


その為、今の幹部には自分の目標に対する努力は大前提の話しであり、チームのモチベーションを引き上げることも考えて行動していかないといけないです。


ここからが新4回生の出番です。

しっかりと幹部でチームについて話し合いチームを引っ張っていけるような存在になっていきます。

又、私個人では、自分の思い描いている結果を出す為に、改善しなければならない箇所、技術は明確に分かっています。後は自分との戦いです。


去年のような思いを2度としなくていいよう、学生の誰よりも海に出て意味ある練習を積み重ねていきます。


最後に笑って終われるよう妥協なく自分とチームと戦っていきます。

今年も応援よろしくお願い致します。