2021年の目標(武末)

新3回生マネージャーの武末です。


今回は2021年の目標について書きたいと思います。


私の2021年の目標は謙虚に笑顔で一生懸命にです。


まず謙虚にとは、もう4月には3回生になり、後輩も増えます。

3回生になると部活も慣れてきて緩みが出てきて先輩だからという気持ちになってくると思うのでそのような気持ちを持つのではなく、常に謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れず過ごしていこうと思います。


次に笑顔とは、私は気分屋なところがあるため人を傷つけてしまうことがあるし、自分のことで暗い気持ちになっていたら周りも暗くなってしまうと思うので常に笑顔を忘れずやっていきます!

また、笑顔でいれば楽しさが増すし、笑顔は人を幸せにすると思ってます。


私は笑顔という言葉が大好きです!その言葉を大切に楽しむときは楽しんでやるときはやると切り替えを大事にやっていきたいと思います。


最後に一生懸命とは、4月に3回生になり、1回生の頃のような何もわからないけどただひたすらに行う勢いがなくなってくると思います。

なので初心を忘れず1回生の頃よりも考えてやっていきたいと思います。


この一年は最高学年になる準備の年だと思います。1年後には今の新4回生の先輩方が引退されて私達が最高学年になります。

今は先輩方に頼ってばっかで先輩方がいなくなったら不安しかありません。


なのでこの一年で先輩方に頼ってばっかではなく自分たちだけでやれることはやってわからないことはすぐ相談してやっていきます。


この3つを軸にこの一年頑張っていきたいと思います。