2021年の目標(山口)

こんにちは、新2回生の山口です。


今回は、2021年の目標について書かせていただきます。

 私の2021年の目標は、470チームの目標であるインカレ5位入賞を達成できるように日頃からこの目標に向けて努力することです。
 

 私は正直、努力することが苦手です。

なので、ずっとヨットの事を考えたり、毎日トレーニングや練習をしたりすることは難しいかもしれませんが、ヨット部の一員としてやるべきことはやる!できる努力はする!ということをやっていきたいと思います。


 毎日毎日トレーニングを行えるのか、今のところ自信はないので、今日だけでもやる!という意識を持って少しずつ続けて行えるように自分なりに考えていきたいと思っています。

そのため、2021年の目標として、継続的な努力ができるようになる!というのも私の今年の目標です。


 また、今年も楽しくヨットをやり、同期の仲を深めたりできたらいいなと思っています。

昨年は、同期ペアだったのもあり楽しみながら競技を行なえていたので、誰とペアになろうと真剣に勝ちを取りにいきながら楽しくヨットをやりたいです。


同期の大切さを昨年痛感したので、同期を大切にし、もっと仲が深まるように、良い同期になれるようにやっていきたいです。


 2021年も良い一年になるように、目標に向かって頑張っていきます。