インカレに向けて26

いつもお世話になっております、4回生の山田です。

 

数か月前まで、コロナウィルスの影響によりインカレが行われるかわからない状況でした。

多くの人が、もうできないのではないかと考えたでしょう。私も正直、開催は厳しいと思っていました。しかし、どうにかして開催をしようとご尽力くださった学連関係の方々のおかげで、今年も例年と同じ11月頭から3日間、開催することが決定しました。

 

今まではレガッタなんであって当たり前の生活でしたが、ここにきて改めて多大な人に協力していただいて初めて、レガッタができていることへの感謝を痛感しました。

 

全日本インカレにおける意気込みはこれと言ってありません、意気込むと失敗するタイプなので普段通りを着実に遂行していきます。

 

ただ、福大の名をもう一度、轟かせたいです。