インカレに向けて25

こんにちは!
四回生 市原 東です。

 本日は、今年のインカレの意気込みを述べたいとおもいます。
まず、私のインカレのテーマは、

「歌って踊る。」です。

  みんなは、入賞するために頑張りたいと思っていて、インカレを頑張ろうとしているが、

私の意見では、インカレまでに準備をして、あとは歌って踊るだけなのです。

   インカレで頑張っても遅いのです。


  だからインカレでは、一人一人ができる限りの基本的なことを基本的にするだけだとおもいます。


実力以上のことを求める必要もなく、
難しく考えず、いままでやって来た経験、知識を、たんたんと発揮せれば、6位以内など簡単に入れます。
 

いえ、6位どころか、

3位入賞トロフィーです。

たしかに、インカレという舞台は、緊張します。


しかし、平常心を保つことと、大きなミスをしないこと、準備を怠らないことを忘れないことが入賞の鍵だとおもいます。


なので、あと二週間弱。

インカレの準備をしていきたいと思います。

最後は、最後ぐらいは笑えるように。