インカレに向けて24

ちわ〜す!
4年の近藤です。
 

今回で、ブログを書くのが最後になるようです。少々面倒に感じていましたが、なんか少し寂しさを感じます。
 

さて、今回は全日本インカレへの意気込みを書きたいと思います。

その前に。

新型コロナウイルスの影響がある中、九州インカレに応援に来てくださいました、関係者の皆様に御礼を申し上げます。ありがとうございました。 


また、大会開催にご尽力していただいた方々、そしてレース運営をしていただいた方々誠にありがとうございました。

代替わりの後、初の公式レースはとても緊張感がありました。

チームで団結してレースに挑み、結果としてスナイプクラスは優勝を勝ち取ることができ、強く記憶に残るレガッタとなりました。


全日本インカレまで、残り20日を切りました。

全体練習ができる日は後4回程度となりました。

この期間、僕は、最後の最後まで成長を続けようと思っています。

当たり前なのか分かりませんが、最後の瞬間まで4年間なんだかんだで頑張ってきた自分を裏切らないように、一生懸命足掻こうと思います。


また、レースでは全レース全集中で、練習でやってきたことを出せるように頑張ります。


目標である総合入賞をどうやったら取れるかだけを考えて、絶対に総合入賞してきます。そして、最後の瞬間まで諦めずに闘ってきます。

チャレンジャー福大、行って参ります。
最後までお読みいただきありがとうございました!

まこしてい。