インカレに向けて22

こんにちは。
三回生マネージャーの吉松です。


今回は全日本インカレの意気込みを書いていきたいと思います。



今回の全日本インカレで3回目の全日本インカレとなりました。

コロナウィルスのこともあって今年はどうなるんだろう?と不安に思うこともありましたが、無事開催されることになりました。


このインカレが終わったら1番長く付き合ってきた四年生とは一緒に部活できなくなるんだなというさびしさと、これから自分らの代が部活のみんなをひっぱっていく存在になるんだなという不安とワクワクする気持ちが込み上げてきます。



今年はほとんどのレガッタがなくなってしまい、また練習もあまりできず、悔しい思いをした時も沢山ありました。


でも、四年生の皆さんが率先して引っ張ってくださって、モチベーションも上げてくれて、ここまで来れたのは四年生の皆さんがリードしてくれたからだと思います。



日頃お世話になった分、最後のレガッタでは、しっかりサポートをして、マネージャーがいてよかったなと思ってもらえるように全力で支えていきたいと思います。

また、今回マネージャー全員行くことができません。行けなかった人の分の思いものせて行動していきたいと思っています。
そして、目標の総合入賞できるように、今まで自分らがしてきたことを信じて、力を発揮して頑張りたいと思います。