インカレに向けて21

こんにちは。
3回生の折田です。


今回は全日本インカレの意気込みを話そうと思います。



私は去年のインカレで苦い経験をし、同じことを繰り返さないために、この1年、どんな場面でも自分のプレーができるようにという目標を立て、練習をしてきました。



去年は、レースの雰囲気に圧倒され、同じ失敗を繰り返し、自分に自信をなくしてしまいました。



そこで今までの自分ではダメだと思い、動画などを見て分析する機会や、海上で自分に合ったプレースタイルを見つけるだけにたくさんチャレンジしました。



この1年の練習の成果をインカレの舞台で、どんな場面でも自分のプレーを発揮できるよう、残り20日しかありませんが、時間を無駄にしないように練習に精進していきたいと思います。