インカレに向けて19

こんにちは。
三回生の上田です。


今回は、九州インカレ・全日本インカレへの意気込みというテーマで書いていきたいと思います。


九州インカレは終わり、チームとして戦うのは全日本インカレだけになってしまいました。


僕の今の気持ちは、やっと来たかという去年のなにも出来なかった自分と今の自分を比べてみたいという楽しみな気持ちと、約1年間ビッグフリートを経験せずにきて、自分含めスナイプチームはどのくらい走れるのだろうという不安な気持ちが複雑に混ざっています。



しかし、やるしかありません。


九州インカレでチームとしての課題を沢山見つけることができたので、その課題を残りの23日でどれだけ改善できるかが、インカレ総合入賞のキーポイントになってくると私は感じています。今更遅いと思うかもしれませんが、今のチームならできないことはないと思っています!




今できることを精一杯行い、仲間を信じて、総合入賞を取りに行きます!